短めのボブにしてもらいに美容室に行ったんだけど

つい3日前にロングから短めのボブにしてもらいに美容室に行ったんだけど、イオンモールにある、今回初めて入った店で、オープン記念で1050円でカットが出来るらしく、いつも行く美容院は少し距離があるんで近場で済まそうと思ったのが運の尽き。4、50の女性美容師さんに、『顎くらいの長さのボブにしてください。』とお願いして切ってもらったら、顎くらいの長さのフツーのおかっぱ頭にされました。人造人間17号みたいな髪型。さすがにこれは無いだろと思って、『いつも行く美容院では前下がりのボブで後ろ少し刈り上げてもらったんですけど。』と言ったら、『これ以上切ったらハネちゃいますよ!』とか少しキレられた挙げ句、ブローもしてくれないで、うなじをバリカンでほんの少し整えただけ。『自然な感じにしたんですけど、これでどうですか!?』って言われたんで『ブロー出来ないんですか?』と頼んだら『ブローしても、家に帰ったら戻っちゃいますよ!?それでもいいですか!?』と不機嫌そうにやられて、『これでいいですか!?』と見せられたが大して変わらず、もういいやと思ってさっさとお金払って店出てすぐ、トイレへ行き髪縛りました。もうあの店には絶対行かないと決めて、予定では今日いつもの美容院へ出向き直してもらいます。時間作って最初からいつもの店に行けば良かったと後悔。最悪な1日でした。八千代市にある美容院